お知らせ・提案
各地で地区礼拝・点灯の集いがスタートしました。
日日点灯普及活動を進めるにあたり、地区普及会担当者の皆様、
次の事を参考に活動を進めていきましょう!!
◆地区礼拝を実践し継続し、成功を重ねる。そのことが目標の達成につながります。
その中で、出来たこと・前進していることを、確認しあい、共に喜びましょう。
ポイント 1 出来たこと、大きく前進していることを認めて共に喜ぼう!
◆「点灯の集い」を予定し、実践しましょう。各家庭で点灯の集いを行うと、その家族も参加
することができます。また、新規の方をお誘いすることも心がけていきましょう。。
ポイント 2  「点灯の集い」を実践し、家族・友人をお誘いしよう!
◆一人の点灯者が新たな点灯者をつくってパートナーとなり、二人が協力して、また新たな点灯者を誕生させる。そして三人が点灯家族を形成し三者一体となって活動する。
これが日日点灯普及活動の要です。
ポイント 3 点灯家族となって協力し、ペルソナパワーで活動しよう!
※さあ、「点灯の集いへ行こう!」の点灯家族欄ご参照ください。
◆地区担当者の皆さんへ
地区礼拝・点灯の集いで、自分だけが学ぶのではなく、参加者に何か一つでもお伝えし
そのことに喜びを感じていきましょう。
そのためには、「日日点灯のすすめ」を熟読し、学びましょう。(情報交換)
                             ※「読書百遍意自ら通ず」
ポイント 4 人に伝えることにより、自身の意識が向上する!
◆今、私たちに必要なもの
純粋な信仰にプラスして、もう一歩必要なこと。「善の一歩を践み出だせ」の実践です。
ポイント 5 燃える心をもって一致団結すれば、必ず奇跡が起こる!
戻る